ソクランの適当日記
ソクランです。色々な日記を載せていきますよ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 経費削減
経費削減対策
みなさんはじめまして、ソクランです。

ライブドアショックはスゴイことになっていますね。
自殺者がでたとか・・・

おそらくネットやマスコミでは堀江さんを人殺しというでしょう。

堀江さんのやり方に問題があったのでしょうか?
実際に法を犯している可能性があるわけですが
その他の経営者や投資家としての堀江さんに問題があったのでしょうか?

きっと彼は4年はやかったんだなぁと思うわけで
彼がきっかけで日本の経済や個人投資家などに大きく影響を与えたでしょう。

堀江さんの経費削減対策はすごかったそうです。
徹底的なコストカッターとして有名だったようで。
小さい金額の変化にも徹底していたそうです。

みなさんは経費削減していますか?
経営者の方には経費削減に四苦八苦し
従業員の方は経営者の経費削減にそんなとこまで経費削減しなくても・・・
と思ったりしていると思います。

実際、人件費というのも大きな経費
です。

僕自身は競争と比較が苦手なので、リストラされないために競争したりするのは好きじゃないですね。

人を殺すなら殺された方がいいです。

よくわかりませんが
経営者のみなさん3月の決済に向けてがんばって経費削減を進めていきましょう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ソクランの適当日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。