ソクランの適当日記
ソクランです。色々な日記を載せていきますよ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 未分類
マジでこいする日記
[ TB*1 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
デリバリーヘルス


札幌デリバリーヘルス(デリヘル)  [パールレディー] の情報です。



最近とても肌寒い札幌ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



僕は毎日のように寒さに震え、日々堪え忍んでいます。

彼女とよべる人もいなく、肌寒いのですが、人肌を求め外出する気にもなれません。



そんな時は
デリバリーヘルスことデリヘルのお世話になるわけなんですよ。



まぁ僕もびんぼうなもので毎日のようにデリバリーヘルス(デリヘル) を使うこともできませんけど(笑)



しかし
札幌デリバリーヘルス(デリヘル)業界は一体どうなっているのでしょうか?



なんというかまぁスゴイ状況なんですよ、日々新しいデリバリーヘルス(デリヘル)が札幌に現れてはつぶれ

大変厳しい状態のようです、そのなかでもパールレディー札幌デリバリーヘルス(デリヘル)界の老舗的なお店!



札幌デリバリーヘルス(デリヘル)好きのみなさん是非よんでみて下さい。


[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
経費削減
今日もせっせと経費削減していますか?
ボクの小さな経費削減方法をご紹介します。

っていうかただの節約術?

経費削減方法その1:柿の種はでかいやつを買え!
亀田の柿の種はパーティパックがあります。
普通に売ってるのは6袋入りなんですが、パーティパックは10袋入り
沢山柿の種を食べる人から見たら経費削減になります!

経費削減方法その2:電池は充電電池!
みなさんがよくつかう乾電池これは充電式にしましょう!
多分地球にも優しい!

以上です。

すくねーしちっちゃいなぁ
確定申告へ向けて日々の経費削減
領収書あつめ

記帳代行とかたのんでもいいですよね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
アメリカ牛肉輸入問題  吉野家の牛丼が・・・
超びっくりするわけもなく
あぁやっぱりという印象でしたね。

っていうか目視で輸入を禁止されている部位を見つけたそうです
スゴイ!!っていうか見てわかるものを・・・
あまりにも適当すぎます

全てが全てアメリカが悪いとは言いませんが
今回の問題はさすがにっていう印象ですね。

今年の異常気象も地球温暖化が原因と言われています
それもこれもアメリカが悪いんですよ
自分たちがよければALL OK主義な

実際に親族がアメリカに住んでいますし
アメリカ人の親族もいます
何十年かするとアメリカで白人の人は少数の人種になるそうです。

自然の摂理でいえば、他の民族より劣っていたという結論をだす人がいるかもしれませんが
人間に関してはもう本能だとか自然の摂理だとかむっしんぐな勢いすら感じます

まぁとりあえず
はやく安心して美味しいそして安い牛丼が食べれるといいなと

吉野家の株価がどうなることやら
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
大雪注意
現在の札幌は大雪ですね。
偉く肌寒い感じです・・・

ボクは彼女という存在がここ何年もいないわけで身も心も財布も寒いわけですが
人並みに暖まりたいとおもうわけです、こんな寂しい時に役立つのは
風俗なのですが(笑)、実際寒くて外出する気も起きないですし、すすきのに付く前に遭難したら笑えないですよね

けど、ふと思うんですよ こんな時こそデリヘルなんじゃないのかなと。

デリヘルことデリバリーヘルスは自分の家まで女の子を届けてくれます。
まるでピザですよね(笑)、けど女性に対してそんな風に思っても発言してもいけないわけで

ごめんなさいと言います

ゴメンナサイ

つうか寒いのでデリヘルよんじゃおっと(笑)

もてない駄目男の発言でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ソクランの適当日記. all rights reserved. ページの先頭へ
